2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 カナダからの手紙

久し振りにラジオで聞きました、コレ。

カナダからの手紙 / 平尾昌晃&畑中葉子 ( 高画質 )
オイラ中学生ながら、平尾先生のスケベさが凄く気になっていました、当時。
当時はロカビリーにも興味があって平尾先生の事はよく知っていたんですが、これ見て平尾先生は絶対スケベだと確信しました。
もうさ、歌い方がヤバいでしょ。
スナックで女の子口説くオジサンの歌い方と一緒ジャン。
で、この動画見て笑えるのが、平尾先生は畑中さんの顔をしょっちゅう覗き込んで視線合わせようとしてるんだけど、、畑中さんはあんまり視線合わせていないんですよね。
ホントスケベっぽい。
でも、オイラは気が付いている…オイラもこの曲歌う時は同じ感じで歌っている事を。
でも、決して口説こうと思って歌っている訳じゃない。
マジでこの曲って歌いやすいんですよね。
デュエットじゃ無く、一人で歌っても気持ち良く歌えます。

×

非ログインユーザーとして返信する