2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あったね、こんな時代

オイラが二十歳くらいの頃、用賀?瀬田?にアメリカ村と呼ばれるお洒落な一角があった。

環八挟んで手前がデニーズ

向こう側左がイエスタデイ

右がプレストンウッド

若かったって事もあり週3くらいで行ってたなあ。
一番行ってたのはプレストンウッド、でデニーズ、でイエスタデイだったかな。
当時は、第三京浜を走るのがメインで第三行く前、走る前に寄るならデニーズ、走った後帰り道ならプレストンウッド…、混んでいたらイエスタデイって感じだったかなあ。
デニーズは毎度な価格、意外と安価だったのがプレストンウッド、で少し高めがイエスタデイだった気がする。
この、たった3軒のレストランだけでスポットになってました。
お客さんもかなり多かったんだけど、なぜか無くなっちゃいましたね。
デニーズはしばらく残ってたけど、今はニトリになってます。
プレストンウッドは他で見た事なかったけど、イエスタデイは練馬や他にもあったような気がする。
お金が無く、走り行く時は後輩誘ってガス代とか半分出してもらって走ってたなあ。
世の中はバブルだったんだろうけど、オイラはまだバブルの恩恵を受ける前だね。
うん、世の中浮かれだしてたなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する