2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ロケハン行ってみました

昨日はサーロンで新規コースのロケハンへ行って来ました。

候補地は3か所、内2か所は企画倒れで目的地までも進めず(↑の写真の場所も)
残り1か所はトランポ置き場さえ確保できればなんとかなるか…な感じでした。
地理院地図で確認しながらのロケハンでしたが、予想とはちょっと違う感じで難しそうなところも。
まっ、オイラはそこを走る事はたぶん無いと思うけど、誰か開拓して走りたいって人がいたら紹介するくらいですかね?
範囲はランチよりかなり広範囲で行けると思います。
アップダウンも最大100m以上あるので、みんな大好きロングヒルクライムもできるんじゃないですかね。
やっぱ問題はトランポ置き場ですねえ。
ナンバー付きでの移動だったら500mくらいの移動で行けそうなんですけど…。
今後どうするかはチョイと様子見ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する