2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 また逢う日まで

今までの中で一番インパクトがあった曲かもしれないな、コレ。

尾崎紀世彦 また逢う日まで
ザ・昭和じゃないですかね、コレ。
オイラ小学4年生くらいだったかなあ?もちろん意味も分からず歌ってましたね。
でも、今はちゃんと意味も分かる大人になりました。

バッチリ感情移入できて歌えます。
よく、時間が解決してくれると言う言葉を聞きますが、これまで生きてきた人生の中で時間でも解決できない後悔が二つあります。
一つは18歳の時、そしてもう一つは48歳の時の出来事、この二つはいつまで経っても忘れる事ができません。
まあ、でも、この二つの出来事のおかげで今のオイラがいると思えばそれも良しかな…と。
18歳の時の出来事が無ければ48歳の時の出来事も絶対なかっただろうけど。
18歳の時からは43年、48歳の時からは13年経ってるけどずっとこのまま忘れないで生きて行くんだろう。
それも悪くは無いと思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する