2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

1週間前

さて、一週間後は昭和歌謡ナイト明けです。
どんな曲がかかるんでしょうかね?とりあえず予習としてユーチューブで昔の曲を眺めてたら・・・

二人だけ


懐かしいですねえ・・・って、カラオケではよく歌ってるのでそうでもないか。
でもこの曲、永ちゃんも歌ってますが、やっぱりジョニーの二人だけが良いですね。
このジョニーのハニーヴォイスと呼ばれてる甘い声は大好きです。
ジョニーはキャロル解散してから一人でも歌ってましたが、この頃のジョニーの歌が一番良いです。
オイラがカラオケでキャロルの曲歌うのはほとんどジョニーのボーカルのヤツです。
ジョニー・・・お疲れ様です。


さて、昭和歌謡ナイトですが宇崎さんが来るって事でダウンタウンの曲もかかるんでしょうね。
スモーキングブギとかかかるのかなあ?ってか、生歌か?
ダウンタウンで好きな曲はダウンタウンエンジェルとトラッキングブギかなあ。
うん、ダウウンタウンと言えばオイラが中学生の頃、東京から修学旅行で来ていた高校生達がラジカセでダウンタウンかけてカッチョエエツイスト踊ってたのを思い出す。
当時はキャロルよりダウンタウンの方が好きだったなあ。
やっぱ昔からマイナー志向だったのか?
まあ、ダウンタウンも十分メジャーでしたが。


やっぱ昔の曲は当時を思い出せていいですね。
そうそう、オイラのカラオケはやっと2000年代へ入ってきました。
とは言え、それでも18年前ですが。
一番メインは70年代です。
当時の曲は3分くらいで終るから短くて良いんですよね。
さあ、一週間後・・・ワクワクして来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する