2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

125も良いなあ、ヤッパ

先日は久しぶり・・・今年2回目?な125で走ってみました。

実を言うと、開拓する予定だったので押し引きするのには125の方が楽だろう・・・って事での125だったんですが、急遽ゲストさん登場となったので開拓は走りながらの待ち時間のみ、少しですが、久しぶりに125で走りました。
やっぱ、でだしは違和感アリアリでこんなんで走れるのかな・・・な感じでしたが篩坂上がる頃にはやっぱ125楽しいジャンになっていました。
やっぱ、アクセル開けれるってのは楽しいですよね。
半クラも久しぶりに使った感じでしたが、ちゃんと使えていました。
コース的にはまだまだレールもできていないキャンバーを進む感じで雨も降っていたのでズルズルでした。
思ったより良い感じで走れていたんですが、あののぼり途中にある倒木は越える事ができませんでした。
やっぱゼロスタートからの短い加速区間では、ちと125ではきつかったです。
でも、その分迂回ラインを探さなきゃいけないのでそれはそれで練習にはなりました。
押し引きはやっぱ125の方が軽さを感じるけど、走ってる分には重量とパワーが相殺されて125も250もどちらも楽しめます。
ひょっとしたらエンストを気にせず走れる125の方が楽なところ多いのかも。
とりあえず、長崎遠征が終ったらしばらく125で走ってみるかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。