2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨のランチ開拓

昨日も土砂降りなランチへ開拓行って来ました。

コチラを出る時は曇りだったんですが、ランチ周辺は土砂降りでした。
まあ、雨は大して気にならないんで開拓です。
まずは先週新規開拓したところの確認です。
今回も125で行ってみました。
ところが・・・

気にもしていなかった簡単そうな坂が登れず、ズリ落ち転倒です。
久しぶりにズリ落ちる恐怖感を味わいました。
TKOの土質とはやっぱチョイと違うようで滑りますねえ。
レールも無いから滑りまくりです。
ここは下から勢い付けてなんとか行けましたが、次もまた同じような転び方をしました。

ひょっとしたら、結構難しいのかも・・・ココ。
雨とは言え、全く気にしていなかったところなのに、久しぶりにヤバイと思いました。
で、嵌ってる時間を計ってみました。
転ぶまでの時間は計っていないのでもう少しかかってるかと思いますが、11分間ココでもがいていました。
まあ、元々オイラはリカバリー上手くないですから、上手い人はもっとスンナリ抜けれるかもしれません。
晴れてたらどうなのかってのも興味ありますね。
簡単なコース・・・の予定だったのに、早くも違ってきた感がアリアリです。
イヤ~転倒落車で変な落ち方したようで腰が痛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。