2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やったねFTR!

雪の中の日野カンハードエンデューロミディアムクラスですが・・・


やってくれましたFTR2台。
エースコックのヒゲ豚メガネが12位、エースのニッシーが14位と素晴らしいリザルトです。
きっと周りのマシンはレーサーだったと思うんですが、トレールの、それもFTRと言うオン寄りのマシンでの周回、素晴らしいです。
ホント、いつも思いますが、オーバースペックのマシンでキツク苦しく辛い思いするくらいならFTRでヒョコヒョコ進んだ方が絶対楽しいと思うんですよね。
特に山遊びと言って練習とは違う乗り方してる人、絶対FTRで行った方が進めるはずです。
スピードはレーサーほど出ませんが、ソコソコ出ます、出せます。
レーサーをおっかなびっくりスピード出せないで持て余してるくらいならFTRで十分だと思います。

場違いな格好とマシンだけど、バリバリ楽しめたはずです。
いつも笑顔でオイラ達と同じ場所まで進んでくるFTR、恐れ入ります。


うん、よく頑張りました、お疲れ様。

×

非ログインユーザーとして返信する