2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

何だ?このマシン

そうそう、ランチの帰りに鈴木オートさん家へ寄ったらこんなオートバイが。

この写真だとイマイチ良く分からない・・・ってか、分かったらオタクなお方でしょう。
それじゃチビチビと

なんか変なFハブですよね。
さらに

なんか訳分からない代物がFスプロケ辺りから伸びてますねえ。
そう、これは

2駆のオートバイなんですね。
実は、もう数年前、実際にこのマシンが走っているのを見た事がありました。
某AAライダーさんが作って乗ってたマシンですね。
正直、当時(今もですが)はあんまり興味がなく良く見てませんでした。
今回、せっかくなので試乗もさせてもらいましたが、2駆って知らないで乗ったら気が付かないと思います。
前後の駆動配分がどれくらいなのか分かりませんが、普通に走る分には普通でした。
2駆が活かせるところって言うと難所系になるんですかね?
でも、きついアップヒルとかってFにあんまり荷重掛からないと思うのでどうなんですかね?
TKOで言うところの沢2のところとかどうなんでしょ?なんかガシガシ進んでくれるんじゃないかなあ?
とりあえずオーナーの鈴木さんにチャレンジして欲しいなあ。
あのCR500でTKOを走ったくらいだからコレだったら屁のカッパでしょ?
オイラには重量オーバーなので扱える気がしません。
でも、どんなところが得意なのか知りたい気もします。
ちなみにメーカーも車名もなんて言うのか分からないので興味ある方は鈴木オートさんまでお問い合わせください。
もちろん【ForSale】です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。