2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あと3ヶ月

朝から色々なニュースが入って来てアタフタしていましたが、決定した事は来年の野母崎エンデューロに参戦するって事です。

はいはい、ココが野母崎エンデューロのコースです。


って事で、また来年2月にトランポで帰省しなければいけなくなりました。
やっぱ、9月に帰った時、無理やりにでも実家にYZX置いてくるべきだったか・・・、と後悔しています。
まあ、行くと決めたら行くしかないので迷いはないんですが、時季が時季だけに怖いのは高速の凍結と積雪です。
雪道走行はほとんどした事ないのでスタッドレス履いていたとしても怖い気がします。


そして、何やら今度のレースは沢と激下りが無い・・・との情報なんですが、オイラとっての勝負どころが無くなるって事なので、どうしたもんかなって感じです。
でも、きっとその分、他でキツイところが増えるんでしょう。
そこで頑張るしかないですかね。
ああ、後、苦手な岩盤とかも練習しとかなきゃ。


しかし、ゆるいエンデューロレースとは言え、レースと名が付くのに出るのは13年ぶり?くらいですかね。
そんなに力入れて挑む訳じゃありませんが走り出したら負けるのは嫌なので結構頑張るんじゃないかと思います。
色々と思い入れがあるコースなので、だらしない事だけはしません。
後3ヶ月チョイ・・・年明けたらすぐだな、もう。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。