2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

始まり始まり

さあ、今年も残り僅かとなりました。
今年も自転車通勤頑張りました。
ほぼ毎日走って、月600キロ前後走破で年間7000キロ以上走りました。
トランポは年間5000キロくらいしか走らないのでそれ以上って事ですね。
コレが、かれこれ8年くらい続いています。
たぶん、若い頃だとトレーニングになってパワーアップするんでしょうが、今のオイラにはトレーニングじゃなく、良くて現状維持で悪けりゃ疲労するだけかもしれませんね。


でも、オートバイはいまだに乗れば乗るだけ上手くなれてるような気がします。
いつも新しい発見がたくさんあります。
さすがにスピードはもういいかなと思うので、このまま山系がもう少し上手く走れるようになればいいかなと思っています。


オフ車に乗り出して25年くらいになりますが、全然飽きたりしてません。
何事も無ければ、ほとんど毎週乗っていますが、ホント飽きませんね。
力入れてやっていないのがいいのかもしれません。
ずっと乗る・・・と、力入れてたら続かなかったかもしれません。
別に好きな事見つかったらやめよう・・・と軽い気持ちなのがいいのかもしれません。
でも、やってるうちは頑張りますが。
って事で、この休み期間も毎日現地へ行って何かしらやっていると思います。
オートバイ、楽しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。