2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

野母崎エンデューロ無事終了

無事終了しました、のもエン。

結果は・・・5位でした。


まあ、メンツ的には満足です。

言い訳させてもらえると、MXコースとフラット林道が全くダメダメでした。

林道なんて5速ですよ!

初めて使いました、5速。

難所も1ヶ所行けないところがあり、全ての周回迂回しちゃいましたね。

他はまあまあ上手く行けたと思います。

詳しくは東京帰ってから。

無事帰れるかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する