2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

何箇所か映ってます

さっそく挙がってたので・・・

のもえん2019COMP(勇者たち)
この一発目のところ、2周目からは全て迂回してしまいました。
失敗した時に、確認しとけば良かったんですが、どんな感じなのか確認する前に迂回しちゃいました。
ココの正規ルートがどれくらい早いのか分りませんが、行ける気がしませんでした。
しかし、スタートはトップで出れたのに、MXコースですでに10秒遅れでスタートしている#12善ちゃんに抜かれてます。
林道でも次々抜かれてのこの場面です。
ココでも、迂回の存在を知らなかったので出遅れました。
やっぱ、下見しとくべきだったか・・・。
緊張するって感じの難所と言う難所は無かったと思うんですが、岩盤がやっぱり苦労しました。
沢の岩盤は2回くらいしか通らなかったので良いんですが、簡単なアップヒルや緩い上りのコーナーとかの岩盤は時間の経過とともに苦労しました。
まあ、台数が少なかったので渋滞もほとんどなく、ラインが塞がれてても簡単に違うラインで行けるくらい広いコースだったのでミスはほとんどなかったです。
やっぱ、林道ですよ林道。

×

非ログインユーザーとして返信する