2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱりTKO

久しぶりに行って来ました、ホームコースTKO。

トランポは旧いつものところの篩坂パーキング。
ここから篩坂、旧ヘタレ坂等を経由してTKO入り、良いウォーミングアップですね。
メンツはスペゲスさん含めハスク3台にオイラの4人、みんな久しぶりのTKOでした。
久しぶりって事で、V字沢含めフル周回コースで行く予定だったのでさっそくV字沢。
もう、ここへ行くまでにかなりの違和感が・・・。
何度も通っているのに、凄い違和感・・・、コースは特に変わっていないのに、この違和感は何だろう?と思いながらV字沢。
先日動画を上げた場所ですが、ソコソコ緊張するところでしたが、コンディションも良く無難に通過みんな大嵌りもなく通過できました。
もうここら辺はTKO独特の狭いゾーンなんですが、今までそんなところが得意だったはずなのにイマイチ上手く進めてないイメージがありました。
ホント、ここ数ヶ月ずっと普通の山?や沢ばかりへ出稽古に行っていたので狭いゾーンの対応ができなかったんですね。
ホント、ここ何年も培ってきて絶対の自信を持っていた狭いゾーンの走り方を、たった数ヵ月離れていただけで忘れて?・・・対応できなくなっていたんです。
ホント緊張しました。
頭の中ではイメージはあるのに、体が対応できない・・・な感じかなあ?
ああ、コレってお父さんが運動会で転んじゃうアレと同じかも・・・って、ヤバイのか?
まあ、後半はまあまあイメージ通り行けたから良かったけど。
今回は、色々思うことがたくさんありました。
後々書いて行こうと思いますが、やっぱりTKOは異質だけど練習になると感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。