2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末も2デイズかな

さて、今週末は最高のコンディションになりそうですね。
明日も明後日も行く事になりそうです。
まずは、250で行って↓ココへのチャレンジですかね。

失敗したら、ココで終わりになるかもしれませんねえ。
まあ、怪我しないようにしなきゃです。
ココを上手く進めたらノンストップで周回してみてタイムを計って見ましょうかね。
目一杯のタイムじゃなく、とりあえずの基本タイムって事で。
まあ、今のフルコース、オイラ以外に完璧に分る人はいるのかが不明ですが。
ちなみに、EXTRAエリアは汗だくヒルはパスして、立ち乗り不可アップヒル経由で行きます。
予想では・・・、上手く進めても30分くらいは掛かりそうですね。
失敗したら・・・どのくらい掛かるか・・・。
ホント、ワクワクしっぱなしのランチです。

×

非ログインユーザーとして返信する