2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

1デイ日曜ランチ

今日は久しぶり・・・今年初な1デイランチでした。

週頭のかなりな雨の影響があるかな・・・と思ってましたが、思ったほどではなく、適度な難易度で楽しめました。
メンバーはオイラYZにベータ2台、3台とも2ストです。
ベータ2台はG-NETクラスとハードクラスライダーさんで、二人とも完走者なのでサクサク行けます。
G-NETライダーさんはオイラの次にランチを走ってるので全く問題ありませんでしたが、ハードクラスライダーさんは今年初でランチも数回しか走った事がありません。
オマケに、最近のパワーアップしたランチを走っていないので初見みたいなものでしたが、さすがに2周回してくれました。
1周目は汗だくヒルチャレンジありの1時間20分、2周目は汗だくヒル無しで55分くらいでした。
コンディションが良ければ25分弱なのでどのくらいのコンディションか分ると思います。
↑の写真は汗だくヒルを諦めてマッタリ休憩しているところです。
さすがのG-NETライダーさんも一回で諦めてくれました。
って事で、今日は汗だくになる事も無く、いい練習になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する