2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

心意気

プラグ交換の記事を昨日書きましたがそれの続きです。
今回はプラグ交換でツキが良くなった・・・と書きましたが、ツキがあまり良くないマシンってどうなんですかね?乗ってて楽しいんですかね?
オイラが今走っているTKOだと、ツキが悪いと苦労すると思うんですよね。
思った時に思った分だけ、開けた分だけ出てくれないと進めないんじゃないかと。

ココはアップヒルなんですが、助走がほぼ取れません。
助走を取れるところだったらツキが悪くても何とかできるかもしれませんが、急なアップヒルとかじゃ、勢い命ですからね。
マッタリしている暇なんてありません。

こんなところでも、マッタリしてたら登れません。
まあ、セッティング云々より、男気で何とかしますがね。
ある程度のスキルがあったら、あとは心意気でしょう。
そのある程度までのスキルを得るまで頑張らなきゃいけないんですよね。
オイラもまだまだ頑張ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する