2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ・・・最高でした

帰国して早々でしたが、朝一からランチへ行ってきました。

ココ1週間以上雨が降っていないのでコンディションが良いはずと期待して行きました。
結果は当然良いコンディションで去年のGW頃以来の走りやすいランチでした。
さすがの世界のヘタクソでも行けたんじゃないですかね(笑)
寒いかな?と思ってましたが、そんな事も無く、気持ちよく周回できました。
で、今まで、ナリで行けなかった所もほぼナリで行けて最高に気持ちよかったです。
今週末、また雨の予報ですが、どうなりますかね。
できればもう少しこのままで走りたいんですけどね。
そうそう、今週末は、日曜日あのFTRチームが登場です。
コンディション良ければスルスルと進んじゃうんですよね、あの変なFTR。
ホント、先日のセローと言い、FTRと言い、進めちゃうんでまいっちゃいますよね。
EDレーサーに乗ってるベテランというか、手馴れたライダーが進めないのに、始めて間もないトレールライダーが進める・・・なんて、皮肉な事です。
ホント無理してEDレーサーに乗らなくったって、セローとかでのんびり進めた方が楽しいし楽なんじゃないかと思うライダーさんもたくさん見てきました。
なんでみんなEDレーサーに乗って苦労してるのか不思議なところです。
まあ、大きなお世話と言われるんでしょうけど・・・。


はい、コンディション良かったランチ・・・、ヤッパ最高な練習場でした。

×

非ログインユーザーとして返信する