2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タイヤ交換

とりあえず、朝早くからタイヤ交換終了です。
今年はコレで行く予定。

遅ればせながら、AT81EXデビューです。
今まで、ここ数年間マイナー(失礼)なメーカーのタイヤ履いていましたが、久しぶりにメジャーなメーカーのを履いてみようかな・・・と。
履いた感じがマイナーもメジャーも変わらなかったら価格の安いマイナーでいいんじゃないの?ってことです。
ただ、コレを選んだのは、オイラの好みにピッタリなブロックだったからです。
オイラ、ブロックが大きいのが好きです。
まあ、VE33Sとかもブロック大きいんですが、昔ながらのパターンがどうなのよ?ってのが嫌で履いていません。
で、81EXはパターンも好きなんです。
近い人達にはその理由も言っていますが、好きなパターンなんです。
まだ、実際使った事ないので分りませんが、気持ちの上では、行けるはず・・・と言う気持ちにさせてくれます。
軟らかタイヤとは言え、他のと比べたら硬めなのでどうなんですかね?
タイヤ交換は、かなり簡単にできました。
ベタツキ感が他のと違う気もしますね。
さあ、どうなるのか・・・楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する