2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

のんびりな日曜日でした

昨日は休憩日でした。
とりあえず、今週末の野母崎エンデューロに向けてタイヤ交換と色々整備をやってました。

で、履いてみて気が付いたんですが、250Xに履いている普通のAT81と今回履いた81EXとでは、ブロックの大きさが違ってました。
EXの方が大きいんですよね。
まあ、コレは、望むところなので良しとしましょう。
で、サイドカバーとフロントゼッケンプレートを黒にしてみました。
ゼッケンも早々と貼ってみてご満悦です。
あとは、オーダーしているデカールグラフィックが到着したら貼り換えますかね。
まあ、これは来なくても良いかなと言う感じです。
貼り換えても、レースが済んだら長崎に置いてくる予定なのでキレイにしてもねえ・・・。


で、250Xのほうも少し変更です。

Rブレーキペダルを

こんな感じに。
そのうち、250Xの姿をアップしますが、きっと誰もやっていないような250Xになってると思います。
お楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する