2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

野母崎エンデューロ vol.2

とりあえず結果報告。 Compクラス2位でした。 今回は雨に助けられました。 失敗したのは数回で、ほぼ同じくらいのペースで淡々と走れたと思います。 渋滞とかもあったけど、関東近辺のハード系みたいな感じじゃなく、ラインを選べる余裕もあってストレスフリーでした。 エントラントもほのぼのした感じで、あんまり緊張感も感じませんでした。 ヤッパ雨のおかげが大きかったです。 今回は大満足で終了できました。
×

非ログインユーザーとして返信する