2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ホームは落ち着く

今日はランチでした。
水曜日に帰って来たばかりなんですが、やっぱホームコースへ行かないと落ち着きませんので。

そうそう、このYZは置いて来る予定だったんですが、よくよく考えると1年間置きっぱなしのマシンでレースに出るのはどうなのよ?と言う考えもあり置いて来ませんでした。
実際、レース終わってそのままのマシンでダメージがどれくらいかもチェックできていないし、チェックする暇も無いですしね。
まあ、トランポで行くのも慣れました。


そのトランポ、総走行距離は往復2600キロほどでした。
高速では、神戸まで無給油で行けるので一度GS寄ればOKです。
今回は、3500回転縛りで通したので燃費もかなり良かったです。
リッター14くらい走ってるんじゃないですかね?
まあ、登坂車線は4000回転くらい回っちゃいますが。


YZのレース燃費はと言うと・・・今回は無給油で2時間半走りきりました。
で、今日YZに満タン7L入ったので残は1.5Lだったんでしょうね。
3時間までなら無給油で行けそうです。
まあ、全く開けてませんでしたからですけど。
ランチでは、1日3Lもあれば十分なんですけどね。
今日のランチもコンディション最高でした。
ヤッパ、ホームコースは落ち着きます。

×

非ログインユーザーとして返信する