2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新たな沢

先日の新規探索編です。

少しですが、沢の中も走ってみました。
某所(オイラは行った事がない)の沢とは違い、石がゴロゴロ動きます。
オイラ的には、全く問題無いんですが、動かない石の沢を走りなれてる人には戸惑う事になるかもしれませんね。

ステアっぽいところもあるし、水も流れています。
今現在は、倒木がたくさんあって全て走れるわけじゃありませんが、倒木さえ除去したらまあまあな距離のガレた沢が練習できます。

沢が苦手な人には、この脇に沿って道?がありますので、そちらの移動も可です。
まあ、そちらもガレや倒木はありますが、進めます。
今のところピストンでしか走れませんが、今後の開拓次第ではパラダイスな場所へ抜けるかもしれません。
今は開拓する暇は無いんですが、その内必要にせまられたらサクッと開拓するかもしれません。
久しぶりに沢を走りましたが、たまには良いもんですね。
倒木を除去したら、あのTKOの沢2と同じ感じ・・・じゃなく、沢2より沢自体が難しいので大変になるでしょうね。
沢2より水はキレイです。
さあ、次はいつ行くかなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する