2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

晴れの日限定

さて、コンディション良い時に限ってですが、少しずつコースを変更して行こうかなと
思ってます。
まずは旧篩坂も使おうかなと。


青いラインが、今走っているラインで篩坂から降りてきて旧篩坂の横を通るところですね。
そこの短いアップヒルを過ぎてすぐ右へ行くとこの赤いラインになります。
で、この青いラインの手前のキャンバーのところでターンしてアップヒルをやりましょうって事です。
簡単に言ってますが、結構な難しいアップヒルになるんじゃないかなと思います。
あの、ベータエリアの第一DHのショートカットと同じ感じですかね。
キャンバーでのキッチリターンできるテクと、助走無しのアップヒルの練習ですね。
しかし・・・昔はこの旧篩坂を普通に進むのさえ難しかったんですけどねえ。
ヤッパ、こんな事ばかり練習しているから、こんな事は上手くなってきてるのかもしれませんね。
その内、雨の日でも行けるようになるかもしれません・・・って、まあ、無理ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する