2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨のランチと言えば

ベータエリアは晴れてたら気持ちよくいけるんですが、コンディション悪いと地獄になることもあります。
特にダウンヒル・・・下りは怖いです。
ランチのコースの特徴として、アップヒルは助走なし、ダウンヒルは降りた先が短くキッチリ停まらないといけません。
ただでさえ怖いダウンヒルなのに雨の日は・・・。

まずは、4位選手。
ココも狭いし降りてすぐアップヒルだしでキツイところです。

ガッツで降りてきましたが・・・

こんなになりました。
ちなみに、このライダーさんのウェアは上下白だったんですけどね・・・。
オイラも運が良ければ転倒しないでスルッと行けますが、たまにこんな感じで転倒もします。
でも、この4位ライダーさんはこの手のハード系がメインじゃないんですよね。
今週末開催のJNCCがメインレースなんですよね。
それでも、ココ最近ランチへかよってくれて練習してます。
何でも、スピード系でも役に立つ事があるらしいんですが、どうなんですかね?
まあデモ、ハード系でもソコソコ走れるようになってきてるのでこっちでも良いところいけるんじゃないですかね。
ヤッパ、ココで練習して上手くなっていく選手を見ているとオイラも嬉しく思います。
そして、レースのリザルトも良くなってくれれば言う事ないですよね。
ランチで練習してくれている方々、本番でも頑張ってください。
吉報をお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する