2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあマウンテンパーク

よくよく考えたら、大町はそんなに難易度が無いって事ですかね。
失敗する可能性があるのは愛情一本くらいでしょう。
まあ、愛情一本がレースコースのどこら辺の設定なのかによりますが、できるだけ前でそこまで行けてればその後の展開は楽になるんでしょう。
頑張って応援してきます。


って事で、大町編はもう終了ですかね。
で、次はマウンテンパーク編ですが、ココの通常コースは埋まった石がガンガンあってスピード出せる人には危ないかもしれませんね。
オイラ達は、ほとんどコース外だったので通常の周回コースはあんまり分りません。


さて、今回のコース外は

定番の尾根道・・・たぶん、ココまで来るのも難しい・・・と思う。

怪しげなラインが見えますか?
ココの右手はと言うと

こんな良い感じのガレ場になっています。
ココは斜度がキツイので、ちょっと無理かもしれません。
でも、ホントココの山はガレ場が多いです。
たぶん、このコース外もちゃんとしたコースにする事ができたら大町どころか、日野とかよりもキツイコースができると思います。
まあ、駐車場が狭いので大規模なレースは無理でも、仲間内での真剣なレースは余裕でできますね。
もちろん

こんな岩場がたくさんあるので、コーステープ張って、コース内どこ通ってもOKな感じでやれば楽しめるはず。
コレ、マジでそう思います。
年内にもう一度行く事があるかなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する