2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

篩坂の練習

朝の篩坂の件ですけど・・・

オイラが狙うラインがコレです。

チョイと見づらいけど、こんな感じです。
一番狙ってるのが赤いライン。
轍部分を縫っていきます。
埋めた轍のラインはできるだけ使わないで、こんな感じで色んなラインで走れるように練習したいです。
コンディションが良ければ、各ライン行けるはずなんですが、雨だとどうしても狙ったライン行けなくなっちゃうんですよね。

で、飛び付き場所も色々変えて練習します。
ピンクのラインは一番右のあんまりつかわないらいんでそのままS字を書く感じで。
真ん中の飛び付きは何となく嫌いなんですが、コレも練習しようと思います。
左の飛び付きは、雨でも失敗する感じはないくらい得意です。
ホント、篩坂だけ練習しても飽きないかもしれない。
失敗すると面倒なんですけどね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する