2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ホント凄いですこの自転車

これね、マジで思ってます。

ヤマハのアシスト自転車。
何を思っているかと言うと・・・、ハードエンデューロにコレで参戦できたらマジで完走できるんじゃないか・・・と。
それも、上位入賞できるんじゃ・・・と。
だってね、誰も行けないような難所でも、担いで行っちゃえば進めるし、かなりなアップヒルだって登れちゃうんですよ、コレ。
オイラの予想以上の登坂能力でした。
ランチで言うと、たぶんすべてのアップヒル行けると思います。
土手ヒルやNヒルも余裕で行けます。
下りなんて、一昔前のDHマシンより良いです。
聞いたら、パノラマのゲレンデだったら頂上まで行けるって事でした。
富士見パノラマ等DHコースに行っても、ゴンドラ乗らないで頂上まで行けるので無料でDHできるって事ですよね。
いや、本当に予想以上のマシンでした。
こう言うカテゴリーのレースができてきそうですね。
ただね、価格の方もまた凄くて60万円越えなんですよね。
YZ125と同じくらいの値段なのでチョイとね。
オイラだったらヤッパ、YZ買っちゃうだろうな、同じ金額なら。
きっとこれから試乗会も増えてくると思うから、マジでお勧めです・・・あっ、乗ったらきっと欲しくなると思うので、覚悟して乗ってくださいね。
ホント凄く良い自転車でした。

×

非ログインユーザーとして返信する