2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっと出たね

さあ、YZユーザーがザワついているヤツ・・・。


遂に出ましたセルキット。
まあ、オイラは欲しいと思った事はほとんどないので興味ありませんが、お金持ちなYZユーザー(お金持ちだったら外車乗ってるか?)は手に入れちゃうんでしょうね。
そんなに必要なシチュエーションが無いんですよね。
キック蹴るのも苦じゃないし。

なんか、ヤバそうなところに付くんですね。
コレが、2~3万円で買えるんなら考えますが、20万円じゃ全くソソられませんね。
ハイ、負け惜しみなんかじゃないですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する