2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヤバイヤバイヤバイ

チョイとヤバイ展開になってきた・・・かも。
先日アップしたヤマハのE-MTBですが・・・

某ライダーさんのお誘いにのりそうです。
今のところ、全くE-MTBの知識がないので何にも言えないんですが、かなり購入に向けて気持ちが動いています。

ヤマハも良かったんですが、トレックとかね、はたまたこんなのも


オートバイは外車には興味ありませんが、自転車はね・・・。
価格も80万円くらいで各メーカーのフラッグシップが買えるみたいなのでいい感じ・・・と言い出したって事は、自転車マジックにかかっちゃったかも・・・。
オートバイで80万円は高いなあと思うけど、自転車だったら行っちゃうんですよね。
どうせ買うなら最強のマシンを買いたいし。
買う気になった動機のひとつにランチに続く新規コースのロケハンに行くのに良いかなと思ったんです。
今までは、DAXとかで近くまで行って歩きで探していたんですが、E-MTBだと現地までそのまま行けそうだし、警戒もされなさそうですよね。
いや・・・マジで勉強しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する