2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

もうすぐデビュー

さて、ちょいとXを走らせるためにチェックしてみました。

まあ、エンジンは週に何回か掛けているのでキック一発で掛かります。
前後のホイルは交換してスペアのヤツを使います。
タイヤはRがVE33Sでスプロケは52T、Fは例の

シンコーの216MXチーターで行きます。
Fスプロケは13T、08YZが12T-50Tなので、ほぼ同じくらいですかね?
ああ、チェーンが短かったら換えますかね。
ヤッパ、ホイルベースが短くなるとフロントが浮きやすくなって、きついアップヒルは苦労するんですよね。
ココはなかなかキモかもしれません。
来月くらいからかなあ・・・もう雨でもデビューします。

×

非ログインユーザーとして返信する