2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

フットペグ交換

250Xのセットアップの途中に、08YZのフットペグの交換をやりました。

斉藤輪業さんで作ってもらった一品物・・・、これはこれで成功だったんじゃないですかね。
試行錯誤しながら一回作り直してもらった後はずっと使えました。
実際、恩恵にあずかっていたのかどうか分らないけど、不具合は無かったからね。
今度は

普通のアルミのヤツです。
今までのが、恩恵があったかどうかは、これで乗ってみて感じれるでしょう。
こうやって見ると結構戦ってる跡がありますね。

逆側もヨレヨレです。
今度のヤツはイモネジなのでガッツリ喰い付くはずですね。
今まで、あんまりグリップ感は無かったので最初は戸惑いそうです。
良い方に変わってくれたら良いんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する