2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヤバイヤツのその後

さて、本来なら寝る時間なんですが、今e‐mtbの勉強をしているので、夢中になってしまって、なかなか寝れません。
でも、とりあえず、2択までは絞りました。
第一候補。


スペシャの一番下のクラスのヤツ。
スペック的にはコレで十分です。
今のオイラは、これ以上のスペックは必要ないですね。
今後、また自転車に嵌っちゃったらどうなるか分りませんが、その時はその時。
で、第二候補。

ジャイアントです。
ただね、スタイルがイマイチカッコ良くないんですよね。
YAMAHAのヤツとクリソツです。
スペック的にはコチラの方が上なんですけど、重量が重いんです。
約5キロ近く違うんじゃないですかね、この2台。
とりあえず、試乗会とかあったら行こうかなと思っています。
うん、マジでこのカテゴリーのレースがあるんだったら楽しいんじゃないかなと思います。
なんか、エンデューロとか言うカテゴリーのレースもあるらしい。
登って降りてをやるレースらしいんですけどね。
ってか、コレで、オートバイのハードエンデューロでたらどうなるかってのをやってみたいですね、マジで。

×

非ログインユーザーとして返信する