2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

欲しかった物

ずっと欲しかったパーツが手に入りました。

両サイドのカバーです。
ランチだけ走る分には必要ないんですが、、出稽古に行くとどうしてもガレ場とか、ロックセクションとか出てくるから欲しかったんです。
傷付くくらいだったらいいんですが、割れちゃってオイルが漏れるようになったら終了ですからね。
ずいぶん前から探していたんですが、なかなか探せなくて・・・、カイダックとかで作ろうかと思っていたんですがね、探せてよかったです。
年内、出稽古も後何回かあると思うし、某所の開拓や新規な場所の開拓でロックセクションがありそうなので間に合ってよかったです。


そう、新規開拓場所がランチの近くに数箇所あるんですが、ランチとは違ってガレ場やロックセクション、ロングアップヒルとかも期待できます。
土での練習はランチでバッチリできているので、あとは石系ですからね。
個人的に練習したいのがあって、アップヒルでのジグザグに、ダウンヒルでのジグザグ、この2つを新たに練習したいです。
ランチでこのラインができるところがあればいいんですが、今のところまだ見つけてないから。
まだまだ楽しみがたくさんありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する