2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Immediately

さっそくですが、昨日届いたパーツを装着してみました。

クラッチ側。
ウォーターポンプもカバーしてくれる優れもの。

こっちは、イマイチ恩恵は無さそうですが、イザと言う時には役に立ってくれる事でしょう。
ただね、装着には面倒だったな、思ってたより。
アンダーガードも干渉するから少し曲げたり、ペダル類も外さなきゃいけなかったし。
特にシフトペダル外すの面倒臭くないですか?
まあ、面倒なだけで難易度はないからいいんですけど。
とりあえず、YZに取り付けましたが、良い感じだったらXにも取り付けますかね。
このパーツはホント密かに嬉しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する