2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良いレースでした

とりあえず、愛媛から無事かえって来ました。
今回は700キロチョイの移動でしたが、前回の広島の記憶も新しいのであんまり遠くには感じませんでしたが、淡路島からはすぐだろうと思ってたところが、結構あって予想外でした。
そんな四国ベルグでしたが、良い大会だったんじゃないですかね。
見るほうも凄く楽しめたし、走る選手達もかなり走り応えがあったんじゃないかと思います。

お祭りライダーが多いんだろう・・・と思っていましたが、みんな頑張っていました。

実際の斜度は結構あって、みんな苦労していましたね。


で、トップ4のバトルはホント見応えがあるレースだったです。
最後のバトルは、ハードエンデューロの歴史に残るでしょうね。
ホント、このライダー達は圧巻でした。
若者も完走できたし、よく頑張りました。
まあ、色々ネタはあったんですが、カメラを若者の車の中に忘れてきたので、アップできるのは来週ですかね。
今週末は日野ハードなので、前後するかとは思いますが・・・。
って事で、先ほど帰ってきてなので、これから少し寝ますかね。
はい、またあとで。

×

非ログインユーザーとして返信する