2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ワクワクしてくる

さて、今週末のタメにチョイと外装を換えてみました。

久しぶりにこの顔です。
ひょっとしたら、この顔で走った事はなかったかも。
そして

青いフェンダーになりました。
なにやらくっついていますが・・・。


今週末行くところはたぶん倒木がたくさんあって進めないかもしれませんが・・・

↑こんな感じになってるんだろうなあ・・・。
まあ、ソレはソレで楽しめるって事じゃないですか。
この2年ほどこんなところで練習していないのでね、大変かもしれないけど。
ワクワクしてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する