2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ周回標準タイム

さて、現在のランチ周回コースのタイム測定です。

結果から言うと、1時間10分でした。
コレが標準と言うか基準と言うか・・・とりあえず、コレを目標に練習しましょう。
転倒はなかったけど、失敗は結構ありました。
昨日も書いたけど、ルートを間違えたり、下りで落ち葉が溜まって滑ったり。
ペースは普通に走りました。
リキ入れて走らなかった分、キチンと周回通して走れたと思います。
走る前は、1時間くらいで行けるかな?(ホントは55分くらいと思ってた)だったけど、まあ失敗した分時間が掛かりましたね。
一番時間掛かったのは、YZエリアの最後のアップヒルです。
路面が良かったので、最短のラインでチャレンジしたんですが、ダメでした。
それで、ちょっと下がって加速つけてやったんですが、それでもダメで4回目でやっと進めました。
最近、今までスンナリ行けてた所で失敗したかと思うと、苦手だったところがスンナリ行けるって事が増えて来ました。
油断してるのかもしれませんね。
そうそう、ルートで忘れてたところがあります。
汗だくヒルを忘れてました。
普段あんまり行かないのでサクッと頭上倒木ヒルへ行ってしまいました。
なので、フルコースではないけど、通常の周回コースでの1時間10分です。
でも、久々に通して周回しましたが、かなりヘロヘロになりました。
2周目はまくすサンが来てくれたのでYZエリアまでは一緒に走りましたが、ベータエリアでは我慢ヒルでまさかのガス欠、リタイヤとなりました。
さすがに2周目はキツかったですねえ。
走りながら足が攣る事はほとんど無かったんですが、ブレーキを踏む時に数回ピクっときました。
たった3キロ弱のコースなのに1時間以上掛かるランチ・・・未経験なライダーさん達には想像付かないでしょうね。
特に、今の第1エリアは今までに無かったデキになってると思います。
さあ、今日は若者のタイムを計って見ますかね。
まあ、1時間は切ってくれるでしょう・・・なんてったってランチのエースだからね。
楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する