2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コンディションは良かった・・・けど

コンディション最高のランチでした。

ただね、路面は最高でしたが、落ち葉が凄くて轍や石、切り株等が見えなくて苦労しました。
ラインどころか、曲がり角とか進まなくちゃいけないところも分らないところとかも出てきてルートをミスる事も。
作った本人がこうなので、レギュラー陣でもミスるかもね。

Fスプロケを12TにしたYZ-Xも快調でした。
ローダウンしている分、YZと違う感じもありますが、そのうち慣れてくるかな。
そうそう、今日は周回のタイム測定したんですが、ソレはまた明日に。
いや、疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する