2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さすがエース!

昨日のランチは凄いタイムがでました。
オイラが土曜日にとりあえずの周回タイムを計って70分・・・

昨日はなんと若者が40分で行きました・・・

親分も50分ほど。
1時間は切れるだろうなあと思っていましたが、40分とは驚きです。
更に驚いたのが、そのペースで3周回したって事です。
オイラも1周だけのタイムアタックなら1時間切って走れると思うけど、そのペースで3周は無理ですね。
この1年間、黙々と練習してきた成果じゃないですかね。


ちょっと前までの第1エリアの頃は40分で行けていたんですが、今の第1エリアはかなり延長されて、オイラの場合第1エリアだけでも10分以上かかってしまってます。
ソコを若者達は10分弱で行っていました。
いや~コレは1周だけでも戦えるようにしなきゃですね。
気合入れていけば行けるタイムなのか?
先日のタイム測定は、リキ入れずのとりあえずの周回タイム・・・でもコレは気合入れて周回すると転んだり腕上がりがおきてとりあえずの時間が計れないと思ったから。
って事で、今のオイラじゃ40分は無理ですね。


とりあえず、もう少し長く走れるようにも練習しますが、まずは昨日あげた動画の振る練習をメインにやって行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する