2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

周回コース決定です。

コレまで随分と開拓して延長してきたランチ周回コースですが、とりあえず、今の周回コースで完成としたいと思います。
今のところ、最速ラップは若者と親分の40分です。
ちなみに、オイラの持ちタイムは70分です。
その差30分!この差を詰める事はできるのか?って事なんですけど、あと20分は確実に短縮できると思うんですが残りの10分は自信無いですねえ。
更に、若者達の40分も完璧に進んだタイムじゃないですからね。
何度か失敗や転倒もあってのタイムだから、もっと縮まるかもしれません。
チョイと前の開拓する前の周回コースだったら40分は行けると思ってましたが、今の第1エリア使っての40分は今のオイラには無理っぽいです。
だからと言って諦めるつもりも無いので頑張って練習します。


土曜日開拓した新規のルートは雨の日は使わない予定です。

晴れてコンディション良くても進めないので悪い時は走っても掘るだけになっちゃうと思いますので。
あの2段ルートと同じ扱いですね。
ああ、その2段・・・オイラまた落ちました、2回目です。
落ちるとホント面倒です。
また篩坂から始まりますから。
最近、上の段で進んでないなあ・・・。


周回・・・YZエリアまでだったら若者達と戦う事ができると思うんですが、ベータエリアからはね・・・。
密かに苦手意識があります。
やっぱ木々に囲まれていないと落ち着かないんですよね・・・。
まだまだ頑張らなきゃなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する