2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

スペゲスさん達の走り 3

まだまだ続くスペゲスさん達のネタ。

YZ-Xに付けていたブレーキペダルなんですが・・・、先っちょの三角の部分が粉砕されてます。
元々はと言うと・・・

こんな感じだったんですけどねえ・・・。
スペゲスさんの熱いハードな走りで壊れちゃったんでしょうね。
ちなみに、↑の壊れた状態で激下りとか降りて来てましたからね、さすがでした。
後半は、オイラのYZと乗り換えたんですが、オイラはこのブレーキじゃ、降りは行く気になりませんでした。
ちなみに、フットペグもブレーキペダルも中華なんですが、かなり良い感じです。
グリップ感は最高なんですが、ブーツの底がかなり痛みます。
まあ、それはグリップしている証拠って事で、我慢しなきゃでしょうね。
なんてったって、この二つで5千円くらいですから。
文句言ってちゃバチが当たりますよね。
ああ、もう1つトラブルあったんだ。
Rブレーキペダルの油圧を押すヤツ・・・ブレーキクレビスって言うんだっけな?コレのネジ山が削れちゃって外れると言う不具合がありました。
皆さんのおかげで復活できたんですが、コレもスペゲスさんの熱い走りで起きた事なんでしょう・・・、オイラが乗っててもなんともありませんでしたから。
色々叩かれる中華ですが、金属関係はなかなか使えると思いますよ。
プラ&ゴム系はいまいちシットリ感が無くパサパサボソボソな感じですが。
さあ、次は新たなデカール注文しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する