2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年ののもエンは諦めます

さて、今日にも緊急事態宣言が再発されるようですが・・・、後2ヵ月後くらいに迫った長崎ののもエンですが、今年は諦める感じですね。
オイラ的には、やるなら行きたいんですが、地元の人達がウェルカムじゃないのなら遠慮しますかね・・・って感じです。
長崎も今コロナの感染が増えていてかなり過敏になってるようなんです。
まあ、今年がダメでもオイラが乗り続けている限りまた行けるでしょう。

2年間エントリー一番最初で#1でしたねえ。
リザルトも、一年目5位、二年目2位でかなり楽しいレースでした。
最初は、長崎のレースなんで有名なライダーさんはいないだろうから優勝できるだろ・・・と思って行ったんですが、まさかの有名ライダーが目白押しで5位、二年目は雨って事で今度こそ行けるだろう・・・だったんですが、超強いライダーさんがいての2位でした。
ただね、やっぱ林道とMXコースが無ければ・・・と、今でもそう思います。

まあ、MXコースとかも目一杯走れって事なんでしょうけどね。
まあデモ、難所と言われるところは雨でも全く苦にならないでクリアできてるんでホント楽しかったです。
難易度的にもランチの方が全然難しいので渋滞ポイントもラインが無くてもどこからでも行けてました。
コロナが収まって夏ごろ開催でも良いですねえ。
開催されるならいつでも休みとって参戦しましょう。


さあ、今日から仕事の体制はどうなるんだろうなあ。
また春の時と同じになったらランチの修復を完璧にやる予定です。
さて、どうなる事やら。

×

非ログインユーザーとして返信する