2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

密にならないランチです

さあ、自粛が始まって初のランチです。
現地の朝の気温はマイナス5度くらいになるかも・・・らしい。
まあ、走り出す頃にはもう少し上がってるんでしょうけど。
それでも、ココ最近は走り出してすぐに指先が冷たくなって、特にクラッチ操作が大変になってきます。
2ストはチャンバー触って暖める事ができるんですが、止まらないで走ってるとそれができないんですよね。
待ちの時間があれば可能なんですけど。


ハニーハニーです。

赤いラインがメインのルートです。
後半の斜度はまあまああります。
路面が硬くなってくれればもう少しグリップさせれるようになって一番良いラインでも進めるかもしれません。
とりあえず、今のところはスプロケ換えたりタイヤ換えたり色々試してみて進めるように練習します。
サクッと進めるようになったら気持ち良いだろうなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する