2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ハニーハニー!

さて、ランチでマイブームなセクションはココから命名しました。

Mamma Mia The Movie-Honey Honey-Lyrics Video (full song)
ビデオ、マンマミーアからのハニーハニー!です・・・が、本家よりこっちの方が数段
可愛いっぽいんでこっちにしてみました。
英語の歌詞も簡単だし、カラオケでは歌えそうですね。
アバの頃はオイラ中学生、英語の意味なんてほとんど分らなかったのに、洋楽ばっか聴いてましたね。
しかし、マンマミーアは何度見ても楽しめる。
ランチのハニーハニーもコレくらい軽やかにルンルンで進めたら良いのになあ・・・。
明日は参加表明があったので軽く走ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する