2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

キャンバーターン

Nヒルです。

ココも、雨の日は難しくなりますが、こんな感じでコンディションが良いと普通に通過できるはずです、レギュラー陣は。
初見のライダーさんが失敗するのはアップヒルの頂上、マシンが倒れているところで右ターンになるんですが、まだ斜面なんですよね。
そこでターンするから、右斜面に傾くのが怖くなるんでしょうね。
この世界のライダーさんは初見じゃなく、何度も経験しているのにまだ攻略できてないみたいですね、ヘタクソだから。
ハニーハニーと同じような感じですが、違うのは振らなくて良いって事ですね。
思えば、アラビアータとかNヒルとかこんな感じのアップヒルが多くなりましたね。


そして、周回コースじゃないところにも新しいセクションを作る予定です。
そこそこの斜度でのフリフリ練習場です。
そして、斜度の途中でのターンも考えてます。
普通のアップヒルは頂上まで行くのが多いと思うんですが、ここでは途中でのターンを練習する予定です。
まだ構想だけで、どうなるのかは分っていないんでボツになるかもしれませんが・・・。


今週末、またまた参戦表明がありました。
雨っぽいんですが、喜んで案内しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する