2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

結構良いかも

デカール貼った外装を装着してみました。

なんか、思ってたよりしっくりくるかもしれません。

Fフェンダーとスイングアーム、フォークガードは未装着ですが、なんか良い感じなんですよね。
ああ、ひとつアララな事がありました。
エアクリボックスのデカールが片側ありませんでした。
まあ、あったとしても黒一色のヤツだったのであんまり影響なかったので良かったです。
まだまだ完成じゃないので、これからヒートガンとか使って仕上げます。
とりあえず、今日はコレで走ります。


そうそう、今日はまくすサンが125で走るそうなんですが、オイラは250で行きます。
新しいEXTRAなジグザグ周回コースを試走してきます。
ココは125で行ける自信が無いので。

×

非ログインユーザーとして返信する