2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デカール貼りました

とりあえず、貼ってみました。

そう・・・今回は黄色い外装にこのデカールを貼りました・・・が、ちょっと失敗でした。
ベースの外装は黒が良かった様です。
黄色い外装はそれ自体はキレイで良い感じだったんですが、カットが少しズレる・・・と言うか、完璧に合わせるのは不可能なのでズレた部分が出るとイマイチでしたね。
ベースが黒だとズレが隠せるんですがね・・・。
まあ、コレはこれで仕方ないのでこのままです。
次のヤツは黒ベースで行きます。
さあ、後は車体に装着すればOKですかね。
今のモンエナ外装は125に装着しますかね。
ああ、早くペトロナスカラーの外装を作りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する