2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

元気バリバリ

先日の水曜会・・・久しぶりに一緒に走るライダーさん達がいました。
昔の夏山以来なので、たぶん5年振りくらいですかね?
で、その中の一人が、某店長さんなんですが・・・。
最近、ロードレースの世界からもオフロード界へかなり進出してると思うんですが、そのロードA級・・・もちろんIAですが、その中で一番オフロードで成功してる・・・一番速いのがこの某店長さんだと思うんです、オイラ的に。

この店長さんと知り合ったのは10年前くらいですかね?三宅島で会ったのが最初です。
その頃は、まだ負ける気はしなかったんですが、ソコからが凄く速くなりました。
JNCCでもJECでも結果は出ていませんが、いつAAになってもED-IAになってもおかしくない・・・ってか、なっていないのがおかしいくらいに感じています。
そんな某店長さんですが、久しぶりに山系・・・ランチを走ったら結構苦労していました。

もちろん、当時の夏山時代でもサクサク走れていたんですが、ここんとこ山系の練習はしていなかったそうで大変そうでした。
マシンはオイラと同じYZ125、オイラが進めてるのに自分が進めない・・・ってのは相当悔しかったでしょうね。
先日もガッツむきだしで頑張ってました。
なんかね、オイラの若い頃を見ているようで楽しくなっちゃうんです。
オイラは30歳くらいでその元気は無くなっちゃいましたが、この某店長は未だに元気バリバリなのがホント凄いと思います。
またしばらく山系の練習していたらサクサク周れるようになるでしょう。
チームの面倒見も良いし、いつまでもこの勢いを維持して欲しいです。
オイラもこのチームと一緒に走ると元気をもらえるのでまたよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する