2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

難しいんです

ハニーハニーです。

オイラには、この木を巻いて行くのが一番の難関です。

チョイと振るのが遅いと思うんですが、ちゃんとフロント上げて行ってますまくすサン。

若者は木を巻いて行く頃にはちゃんと向きが変わってますが、まくすサンはこれから向きが変わる・・・な感じですよね。
まあ、ココは狙って行っても上手く行けるかどうか分らないくらい難しいのでたまたまかもしれませんね。
この後、フロントが落ちたらキャンバーで進むんですが、ココも気を付けないとズリ落ちちゃいます。
そして更にその後は、迂回オンリーです。
直登ラインは行ける気がしません・・・急がば回れです。


で、今日は、125でタイムアタックする予定です。
密かに、250でやるより良いタイムが出るかもしれません、1周だけなら。
色んな要素があってそう思うんですが、125の方が速く周れるかも・・・と思うようになりました。
どんなモンか、試してみます。
まあ、30分は切れると思います、余裕で。
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する